なんでここに先生が!?

 本作は思わずなんでここにおっぱい&セックスが!?とつぶやいてしまうほどの大変好ましいアホエロアニメなのですが、実は不満もあります。それは、OPですみぺが胸・太もも・お尻に触れてみたいのでしょうと歌っているのに、ほぼ胸と股間に関するエロしか描かれない点です。確かに巨乳キャラとのラッキースケベで乳首見えちゃう潮吹いちゃうというシチュはエロ漫画の王道だと思いますし見て絵になり楽しいです。しかし、アニメと乳首の相性がなぜか良くないという点を考慮して、もう少し違うエロ、具体的には太ももやお尻のエロをもっと描いて欲しかったと思うのです。アニメと乳首の相性については、過去に例えば湯気スッキリしたアニメやドキドキが止まらないアニメを見て違和感を覚えた方でしたら、感覚が共有できると思います。修正版で得たマイ妄想乳首と異なる乳首を見せられても困るといった感覚ですかね。ですから、無修正で放送できる太ももやお尻のエロをもう少し描いて欲しかったです。私はまだ本作の無修正版を見ていませんし、水着のすみぺも写真集でしか見ていません。話は変わりますが、アニメと同じく、声優さんの裸も見てもきっと嬉しくないよ、と私はこれまで思っていました。しかし、現れたのがもえしですよ。なんでエロに声優が!?って感じのショックを受けましたよね。もえしは本作出てないですねすみません。ということで私の今の意見は、身体がエッチな声優さんもいるのだから、乳首が見えて嬉しいと思えるアニメもきっとあるという夢を持ち続けて良いということです。そういえば最近「胸チラ」は英語で"downblouse"ということを知りました。先生のブラウスからこぼれ落ちるおっぱいはスケベ、そう覚えましたね。(のりのり)