みほきよ談 

美星×清音
あの宇宙刑事があの事件の深層を語りおろす!
梶島版なのかねぎし版なのかはっきりしろ! お騒がせ対談連載第一弾。


美星 『アイマス』で河合久美になるはずだったキャラがある日突然お偉いさんの一声でゆりしーに変わっていたというような枕の噂を嬉々として語る雨音・カウナックでしたよ。
清音 いや、正解だと思うが。そのキャスト変更。
美星 仁後、若林、河合がプレイヤーズとかいう劇団のメンバーで、『アイマス』でも3人娘みたいなキャラで売るはずだったのが河合だけ外れた、というストーリーのゴシップらしいんだけどさ。
美星 なんていうか、ファンの妄想臭がすごくて感動した。
清音 でも河合久美はいてもおかしくない感じのキャストよね、実は。
美星 そーね。とりあえず、アイムで劇団仲間の3人のうち2人がいて1人がいない>ゆりしーが枕で乗っ取ったことにしてみよう、という創作の痕跡があまりに鮮やか。
清音 枕営業というのは多分ある種の人間にとってはキャスティングの説明モデルとして不可欠な要素で潜在的にあったのではないか、と最近は思っているよ。
美星 そうなのかもなあ。で今後導入の予定は。
清音 上手い=実力――下手=枕 例外(能登可愛いよ能登)、というような世界観ね。無論、上手い下手の二分法自体を解体するのが当座の戦略目標なので枕営業はいりません。
美星 いらないなあ。

美星 仁後と河合が両方『らぶドル』1期生だなあ。若林は誰の枕にやられたんだ。
清音 ふかりん、ついでモユ、ではなかろうか。
美星 2連敗か……。ていうかみのりんの上の姉が元ふかりんということを今知った。
清音 ふかりん急病の報を受けてNavelに直行した若林が見たものは、SGガールズ総出でなめまわされる西又先生の姿だった……。
美星 総出の中から選んだのか……。
清音 いや、違うよ。友情枕。
美星 新語か!
清音 たいへんたいへんたいへんと
美星 結局フリーなの?
清音 さあ。Aice5の入団オーディションでDROPS全員が堀江のチンコをしゃぶったけど頬袋が結局は決め手に、てのはこれ俺の妄想だっけ?
美星 聞いたことがあるようなないような。
清音 いや俺の妄想なんじゃないかな。今考えたし。
美星 そうかよ!

Aice5は多重口姦ユニット

美星 ああっ、口輪筋しまるぅっ、大頬骨筋あついよぉっ、はぁっ、こ、咬筋すごぉぉいっ、絞り取られるぅぅぅっ……あ、あっ、当たるぅっ、下顎骨当たるぅっ、出るっ、出ちゃううう……ハアハア……まだ呑んじゃだめよ……その大きなほっぺたでたっぷりかき混ぜてから、ね……。
ふふっ、合格よカンチ これからもわたし専用の頬袋として飼ってあげるわ、みたいなSSありそうな物だが。
清音 バカ頬袋に入れてるのに骨にあたるわけないだろ。
美星 いや、奥歯の奥のとこをアクセントとして当てるんですよ。神田さんののテク舐めんな。
清音 そこまで深いって事はないんじゃね? 頬袋。ああ、でも顎の下まであるのか。じゃあ骨も当たるなあ。
美星 ブラックホールやからね。
清音 ほっちゃんは生意気な後輩声優を孕ませるときに頬袋を活用してるんだよ。智秋が拳で広げたところにカンチが頬袋から十回分のスペルマを。
美星 ちょっと誤解があるようなので神田さんの下顎骨使いを図解したものを送る。
(転送開始)
美星 そしてこの転送速度。
清音 ううむ。
美星 まあとりあえず頬袋はほちゃ精子の生存に最も適した環境ということですね。
清音 そうですね。
(転送完了)

(図略)

清音 これは頬袋側ではなく口腔側に入れてるよね?
美星 両者の境界かな。
清音 これならマリ姉もできるぜ?
美星 頬袋から抜いて真ん中に持っていくのかな、と思うと奥の方で固いものに押し付けられる、という、まあ軽いサプライズですよ。
清音 なるほど。でも頬袋の密着しながら締まってくる感覚が凄いのでは。まずは。
美星 そこからまたツルっと外側に滑って柔軟かつ熱い筋肉に包まれるわけです。
清音 頬袋の口は結構前だぜ? 清音:ここで判明する、俺の頬袋実在説の立場。
美星 あえて言おう。

 手痛い裏切りを受けた。

美星 なるほどその方がいいなあ。
清音 そうでなければマリ姉の異様にいい滑舌を支える超絶舌捌きがカンチごときに負けるはずが。
美星 うむ。頬袋が架空の器官として存在しないと決めてかかったのは俺のエゴだったと今なら分かるよ。となんかの歌のような物言いで反省したぜ。
清音 なんの歌だっけ。
美星 さあ それはわからん てきとうだ。
清音 イカせることのできなかった藍ぽんを見下ろすほっちゃんの目の冷たい事といったら。「野中。このセカイ、可愛いだけじゃやっていけないよ」
美星 その夜あいぽんは生まれてはじめて心の底から泣いたよ。
清音 「まって、まってください、堀江さん! 私、脇なら! 脇なら!」
「野中。声優界は実力本位。いくら脇コキが上手くてもろくにフェラも出来ないなら仕事はもらえないよ」
美星 「しょうがないよ相手はあの人だもん。わたしもあんなに時間かかるとは思わなかったぁ。もう顎ガクガクだよ」
そんなうりょの慰めてんだか、わたしはイカせるだけはイカせたという優越感に浸っているんだかわかんない言葉が胸に刺さるというものだ。
清音 金朋先生は真っ先にイかせたけど歯形をいっぱいつけたので怒られたよ。
美星 なんか俺もあの人はタイムだけなら神田さん上回ってんじゃないかなと今思っていたところだ。
清音 犬歯で裏筋裂いてイかせたからね。
美星 荒っぽいわー。「え?速いほうが勝ちじゃないの?せっかくひっしょうほうを使ったのにー」
清音 ほっちゃんはサディスティックなキングって自意識でいるからね。マゾ的快感に翻弄されたのを恥をかかされたって思ったみたいよ。
美星 この下品な犬ッコロが!(私が、この私があんなことで……!)という心境ですか。
清音 ええ。
美星 ばんごはんを食べます。
清音 では続きはのちほど。
美星 つづくんかい。
清音 続くね。

Aice5は巨乳でできている

清音 そしてそんな金朋先生を裏へ連れて行くますみん&智秋。巨乳二人に特殊警棒で殴られまくる金朋先生。
美星 これいつの話なの? Aice5メンバーは既にほちゃ舎弟なわけ?
清音 アーツの三人確定。残り二人のうち一人をDROPSから選ぶオーディション。木村まどかは「なんか、木村が欲しいンだよね」とほちゃがいいだしてまどかはるかあやかの三つ巴決戦とかそんな?
美星 「木村」がほしかったのか…。なんかそのエピソードはほちゃの常人には推し量れない行動原理のようなものが垣間見えて美しいな。
清音 ミスで昂が来ちゃって「ボウヤ大人になったらまた来なさい」と。
美星 ミスしたなあ。
清音 そこで触っちゃわないのがほちゃとマツの格の違いですね。
美星 そこでジャイアンにっこり笑って「おう2代目そんな落ち込むなよ、俺の肉奴隷貸してやっからよ」……傷ついた。
清音 犯罪だから。てか、木村まどかバオバブよね。
美星 かたやほちゃの性欲処理 かたや小ジャイアンの筆おろしですよ。
清音 木村まどかデビュー当時ってもうジャイアン様ケンユウオフィスに移ってる気がするわ。
美星 しかし己の移籍程度でコバサナを手放すオスがいるものだろうか。
清音 だから木村まどかの調教はコバサナがしてるんじゃないかなってことなんだけど。
美星 まあコバサナは主の命ならS芝居もするドMだからなあ。
清音 いまバオバブはムラコ派とコバサナ派の角逐の場やからね。木村まどかもアナルはムラコ、マムコはコバサナに、といった。
美星 いかに下はダブル調教を受けたといえ、上の口の達者さでは青ニどもには遠く及ばないのではないか。だから非アーツ2枠がそれぞれ上の口枠と下の口枠だったということか。
清音 いや「あんた猪口じゃん」であやかが門前払いされたのが大きい。
美星 となると残るははるかか。
清音 亜希子は壁に手をつけ、と言われたのを拒絶して、取り押さえに来たますみんを一瞬でイかせて退場したからね。
美星 カッコよすぎではないか まあカッコいいからいいが。
清音 郁絵は連絡がつかなかった。というのは嘘で、ますみんがキラメロの話をされるのを恐れて連絡を握りつぶした。
美星 ますみんの巨乳小者チンピラというキャラは完成されているなあ。
清音 はるかはいよいよ、という段になってほちゃの巨大さに恐れをなし、逃げ出そうとしたけれど智秋に取り押さえられてアナルを特殊警棒でバキバキにされてしまい、結局失格。まどか一人が残った、という。
美星 グダグダだ……。木村オーディション……。
清音 でも、ほちゃは褒めてたよ。「あら、これは意外と……。浅野さんよりいいかも」「えー、そんなことないよ」と抗弁するますみん。デカいケツを振っておねだり。「負けない」と智秋もケツを突き出し、あっという間に4P突入。この4Pにまざってないてのがカンダさんが後々まで気にしていたことなんだよね。
美星 なんかDROPSオーディションに比べてハートフルだなあ。
清音 DROPSの時はマリ姉がみてるってとこでほちゃ気張ってたから。
美星 うりょはディープスロートで咽喉の病を患い手術までしたのに。
清音 時制はいつだ。
美星 DROPSからのAice5引き抜きオーディションのことです。2007年春に喉の手術を行った。同年5月28日配信分のインターネットラジオ「R-24hr」によると、喉を約半年前から痛めており、薬を飲みながら通院していたが、症状が一向に治まらずに手術に踏み切ったと。
清音 2005年10月お披露目やよ?
美星 三年殺しですよ。
清音 すげえ!
美星 もうちょっとほっといたら死んでたね。まああの一件で精神を病んだあいぽんが薬と称して毒を飲ませていたこともあったんだけど。
清音 スタチャのキングの座を守るための藍ぽん&うりょ潰し、の目的にしたがってしまっているでないの。
美星 辻褄が合ったなあ。
清音 合った。
美星 頬袋め、一昨日の一物がいまだに疼いておるわ。
ほちゃは、くっくっと湧き上がる笑みを堪えた。カンチという稀代の口業師は、すでに手の内にあった。
しかし、と、ほちゃは思う。
何かが、足りない。
そのとき、閃くものがあった。
「木村…」
「はっ?」
「木村が、ほしい」
このお人はまた、突然何を言っておられるのかと、ますみんは訝った。
主には、こういう奇矯なところがあった。しかし、一見面妖な言動の裏には、常に小人には思いも寄らぬ思惑が隠されていることも、ますみんは承知していた。
王の目に、淫靡な光が宿っていた。
美星 そんな時代小説。
清音 そしてキムラ声優一覧を何故か用意してある智秋。智秋の才覚にますみん嫉妬。
美星 そして甦るキラメロの記憶、というわけか。
清音 ますみん好きだよね、オレたち。
美星 いや、俺は別に。