2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬仲郁です。 本日はコミックマーケット75の初日、当部のサークル参加の日でした。 おかげさまをもちまして、「声ヲタグランプリvol.2」、順調な売れ行きでした。 ご来場の皆様には深く御礼申し上げます。 さて、今号は、僅少ながら残部がございます。 その…

追記

サークルカットですが、大嘘です。ごめんなさい。

【委託】後藤邑子本ありマス。

情熱閃光応援団さんの初同人誌 『後藤邑子2008』委託販売します。 その名の通り後藤邑子さん本です。 頒価100円。

声ヲタグランプリVol.2 1日目東G36b

みなさん、こんにちは。あなたのわたしです。 無事、新刊『声ヲタグランプリ』Vol.2完成いたしました。 今回の内容は… 特集 座談会『声優シーン』における“メジャー”とは何か!? レビュー2008 新人声優レビュー(7人) 声優アニメレビュー(35本) とりあげそこ…

裏表紙(予定)の撮影をしてきました。

こんにちは。あなたのわたしです。 前回に引き続き、2号でもグラビアを掲載します。 前回は斎藤千和(似・♂)でしたが、今回は福圓美里(非似・♂)です。というよりは『夜桜四重奏』の町長風です。 後姿のサンプルを1枚貼っておきます。 お楽しみにー。