2014-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット87 谷部情報 12/28日曜日 東-テ30a

みなさまこんにちは! 半年に一度のポーリーの時間だよ!? 次の冬コミにも、勿論谷部はサークル参加致します。 配置は、12/28(日)東テ-30a となります。 「声ヲタグランプリ vol.14」 真愛III 声優妄想史201X - 半分答え合わせ! 2014年下半期 声優アニメ…

声ヲタグランプリvol.13委託情報

谷部のサークルスペースにお越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。 おかげさまをもちまして、動員数減、消費増税の逆風にも負けず、谷部史上最大の頒布数を実現できました。 さて、そんなこんなで残部僅少となりました「声ヲタグランプ…

C86 声ヲタグランプリvol.13 前日告知

いよいよコミックマーケットが明日に迫ってまいりました。 皆様に置かれましてはいかがお過ごしのことでしょう? 我々谷部員一同は……編集作業のまっただなかであります。 はたして、本は間に合うのか!? ……まあ毎度のことなのでなんとかなるかと思います。 …

C86 声ヲタグランプリvol.13

推し増し心わくわくしてますか? 編集りぜるです。 2014年、Friendsが解散してもうすぐ丸5年になります。5年後にはきっと同窓会ライブがあると信じております。 さて、谷部は今年の夏コミにも勿論参加いたします。 内容は↓こちら↓ 「声ヲタグランプリ vol.…