おっぱい座談会

郁 おっぱい自慢の声優は多々ありますが、その中で特段にフェティッシュorエロス、というとはたして、ってのが今回の議題です。
宮 今回は見た目重視なんですか? それとも声とのシナジー含めたり、声だけだったり。すなわち虚乳。
郁 そこだよね。声優の乳はそも何重視でエロがられるべきか。
E 見た目はきっとしてるブラとかでも違う。例えばしーたんは胸が普通に無い気がする。これはブラの関係で大きく見えるだけですよ。
郁 しーたんナバいんだね。乳辺ナバを寄せ集めればすごいが、気を抜くと全て流れ去る。いわば万物流転乳。
宮 しーたんのナバさは若さゆえもあるのでは。麻里安ちゃんみたいな。
郁 デカいだけなら板東愛はやはり。
宮 坂東も全体的にナバいだけでは。
由 ガタイがいいだけに見えるなあ。
宮 きみきみの乳を見たときのインパクトや、ますみんのような美乳感に欠ける気がするんです。
郁 で、デカけりゃいいの? という。
宮 そうですね。わざわざ声優の乳を論ずる意味というのもありますよね。
郁 結局それは巨乳声の問題になると思う。例えば浅野真澄は巨乳声で巨乳だよね。巨乳で貧乳声、貧乳で巨乳声、という事例はあるか?
宮 清水愛は貧乳声だなぁ。
郁 釘宮って貧乳声って言っていいんじゃないかな、とか。
宮 まあ貧乳声で貧乳ですよね。
郁 ナバが巨乳声だと思う人。
宮 よりけりな気がしますね。
E 井上麻里奈は貧乳声な気がする。
宮 いや、マリナは美乳だ。
E まりーなは乳は綺麗かもですけど大きくなくて乳輪は大きいですよ。
喰 マリナは乳輪小さい。そして青い。
E 小さいは兔も角青くないですよ。
喰 コゼットの頃は青かった。整形か。
E 染めたんじゃないですか
由 マリーナでかいと思うなあ
宮 たぶん、マリーナは局所的に巨乳なんじゃないかな。
郁 甲斐田裕子は巨乳声。
由 甲斐田裕子の声は乳よりもタッパに影響されてるのでは。
郁 体のデカさ・重さは声にもっさり感をもたらすからな。
由 体格からも巨乳感がでてしまうとなると、巨乳声の実在を疑えてくるのですよ我。
郁 そのもっさり感は胸郭に巨乳の重石が載ってるだけでも生じるから。
E 新谷は巨乳感のある声という意味においての巨乳声。
宮 新谷は両方あるよ。おそらく現在の新谷は貧乳声に近い。
よ でも、巨乳感ありますよ。もっさりというか、重たい感じが
宮 つまり隠された巨乳か。
ロ むらこは巨乳声ですか?
郁 ムラコは案外巨乳キャラ多いけど巨乳声とは思わんなあ。
郁 で。きみきみって巨乳声?
宮 声自体は巨乳ではない。
由 声だけ聞いていたら、巨乳だとは思わなかっただろうなあ。
ロ まあロリ声だしなあ。
E 通常は乳の中で反響してもっさりするはずの声が、きみきみの乳の中は何か特殊な構造になっているためにロリ声になる。
郁 ゆりしーときみきみって声は同じカテゴリだと俺は思ってるんだけど、ゆりしーって貧乳声? 胸結構あるけど。
由 声そのものが色々と貧しい感じ。
郁 本人にひっぱられてねえか?
由 少なくとも豊かではない。
郁 じゃあ二人とも巨乳だけど貧乳声、って事で。まとめると。声優の乳はデカけりゃいいってもんじゃなくて、ギャップによるインパクトエロスが欲しい。そのインパクトをもたらしてくれるのは声の貧乳感である。故にきみきみはやっぱり最強、と言いたいところだが、今野宏美ってどう? ロリ声ではあるけど。
宮 今野はがっかりしちゃうな。
郁 乳以外のビジュアルと声のイメージがきみきみは一致しているけれど、今野はずれてるのでインパクトがそがれる、というあたりか。
宮 あー、そうかもしれませんね。 郁 やはり、きみきみは今でも最強。