2010-01-01から1年間の記事一覧

あ、あと、twitterはじめてます。 http://twitter.com/#!/tani_bu です。こちらもあわせてよろしくお願いします。

コミックマーケット79、一日目谷部ブースにご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。 さて、新刊『声ヲタグランプリvol.06』ですが、東京大学アニメーション研究会さまに委託販売をお願いできる運びになりました。 三日目金曜日 東地区 “…

いよいよ明日

こんばんは、こんにちは、冬コミ前日の未明でございます。 まだ本は出来上がってませんが、29日には完成していると思います。やってやるんです♪新刊「声ヲタグランプリ vol.6」の内容を今一度ご紹介。 ■特集「俺の竹達がこんなに可愛いわけがない」 【特集1…

2010年冬コミ当落のお知らせ

皆さまお久しぶりです。今年は秋が短く、急に寒くなりましたね。 体調を崩したりなどしていませんか?と、珍しく入りだけは真面目にしてみました。 冬コミの当落発表でございます。 10月29日に発表がありまして、我々「谷部」は無事当選することが出来ました…

こんばんわ。

12日夜に谷部の新刊「声ヲタグランプリvol.5」の製本作業が終了しました。 今回はサークルカット通りの内容になっております、珍しく。 表紙は最近話題のLISP 特集は 声優顔座談会 声優妄想史201X ナバ&ナバ声優特集 の3本です。 頒布価格は300円となってお…

谷部、夏コミ(C78)当選しております。 金曜日 東地区“L”ブロック−46b 声ヲタグランプリの新刊が出るはず。 サークルカットはこんな感じに。 ついに声ヲタ永遠の問いに答える! 「声優顔座談会」 コミックマーケット78(ナバ)記念! 「ナバ&ナバ声優…