こんばんは。あなたのわたしです。夏コミ1日目、いよいよ明日です。我々谷部は東 B-01aにて『声ヲタグランプリ』Vol.3を出しています。Vol.2もいくらか用意していますのでどうぞよろしく。

そして今回のVol.3の内容ですが…

○特集1 84年声優特集
 ・84年声優座談会
 ・84年声優レビュー
○特集2 水樹奈々特集
 ・欠席裁判 水樹奈々ファンを糾弾する!座談会
 ・七人の奈々
 ・水樹奈々傑作選
○声優アニメレビュー
○新人声優レビュー

楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい、今回はグラビアページ無しです。本当に申し訳ない。

さて、今夜はVol.1記事公開の最終日です。"みほきよ談"と"ぼくらの愛した松田咲實"です。
"ぼくらの〜"ですが、ちょうど当時の松田社長の事件があった年の夏コミでした。それに対するぼくら谷部からの回答です。Vol.1はこの記事のためにあったと言っても過言ではないですし、この記事のおかげでこの同人誌、谷部の形が出来たと思っています。記事を書いた喰逃くんの渾身の言葉です。ぜひごらん下さい。
ところで個人的にはタイトルがあまりに秀逸だと思っていますが、それはもちろん私が考えたからそう思っているだけです。「私が愛したウルトラセブン」のパクリですが。