製本終わりました。

こんにちは。あなたのわたしです。
本日、『声ヲタグランプリ Vol.3』印刷・製本を行ってきました。無事完成です。当日声優が大好きな皆様とお会いできることを楽しみにしております。
頒価は300円予定です。
インデックスとかあったほうがいいですよね。と思いますが、眠いので寝ます。他の谷部員の人がUPしてくれるかもしれません。期待。おやすみなさい。

それから今回谷部の外からも寄稿いただいています。
筍生活(http://d.hatena.ne.jp/UTSURO/)のUTSUROさま

過ぎ去ろうとしない過去(http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/)の北守さま
からレビューを1本ずつ頂いております。
UTSUROさまはご自身もサークル参加されてます。谷部のすぐ近くなのでいらっしゃる方はぜひどちらもごひいきに。
お待ちしております。