C83無事終了

新年あけましておめでとうございます。
「あなたの暮らしに声優と声ヲタグランプリ」
の谷部を、今年もよろしくお願いいたします。

2013年 元旦


C83お疲れ様でした、今回は、
・出すと言っていた別冊は出ない
・こえぐらvol.10の頒布が危ぶまれる
と言った具合に、これまでになく大変だった気もしますが、多くの方の助けを借りて、なんとか無事終了できました。ありがとうございました。
また、今回もたくさんの方にこえぐらを手に取って頂き、誠にありがとうございました。

 しかし、初日に持ち込んだ分が初日に売り切れたり、3日目に委託した2カ所のうち片方が売り切れてしまうなど、こえぐらを求めて来てくださった方には、大変なご不便をおかけしました。次回以降は、可能な限り皆様に読んで頂けるようにしたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。


それでは今年も皆様と声優にとって素晴らしい一年でありますように。