『声ヲタグランプリ』新刊Vol.11@一日目東“ノ”45b

告知という名の不定期更新がやってまいりました。
今回の夏コミも谷部は『声ヲタグランプリ』を頒布します。
号数も二桁台に突入し、ますますパワーアップした『声ヲタグランプリ』をよろしくお願いします!
ハードル上げすぎだと関係各所から文句を言われそうですが、ますますハードルを上げるアオリを付けて、以下内容をお見せしちゃいます。

【特集1】アイドルアニメ特集
 ラブライブアイカツ、グリマス等々、アイドルアニメには事欠かない昨今。
 古今の“アイドルアニメ”をピックアップして、谷部の精鋭が好き放題、愛情たっぷりに切り込みます!

【特集2】真愛II
 衝撃の声ヲタ告白「真愛」から丸2年――再びあの声ヲタが思いの丈を赤裸々に語った!
 声優結婚報告ラッシュの中、あの声ヲタは今!?

声優アニメリヴュー(2013年上半期+α)

新人声優リヴュー

取り上げ損ね声優リヴュー

その他、自由投稿もあるとか!? これは見逃せません。
C84一日目(8月10日)、東“ノ”45bでお会いしましょう! よろしくお願いします!