C86 声ヲタグランプリvol.13 前日告知

いよいよコミックマーケットが明日に迫ってまいりました。
皆様に置かれましてはいかがお過ごしのことでしょう?
我々谷部員一同は……編集作業のまっただなかであります。
はたして、本は間に合うのか!?
……まあ毎度のことなのでなんとかなるかと思います。
では、明日、8月15日(金)、東チ-20b 谷部にて、お会いしましょう。

「声ヲタグランプリ vol.13」
【微力特集】 wake up girls!
新設! 声ヲタお悩み相談室
声優アニメリヴュー
新人声優、取り上げ損ね声優リヴュー

という内容でお送りいたします。
微力特集のはずのWUGちゃん特集、なんだかすごいことになっておりまして、総力特集ってゆっちゃっていいんじゃないのかという感じになっちゃいました。
新コーナー、声ヲタお悩み相談室は、これも別の意味ですごい、というか、ひどいことになっております。
レビューコーナーはかつてない豪華ゲストさまのご参戦をいただき、こんな下品でキモチの悪いサークルにはもったいない読み応えのある原稿を掲載することに成功しました。
今回も、声優批評の最先端を突っ走る感じの本になりました。
乞うご期待!(冬仲)