いよいよ明日

こんばんは、こんにちは、冬コミ前日の未明でございます。
まだ本は出来上がってませんが、29日には完成していると思います。やってやるんです♪

新刊「声ヲタグランプリ vol.6」の内容を今一度ご紹介。


■特集「俺の竹達がこんなに可愛いわけがない」
【特集1】属性竹達レビュー『ゆめいろタケタツ
【特集2】竹達曲レビュー『Utauyo!! TAKETATSU』
【特集3】10年代SFアンソロジー
     みんなで小説『竹達と<俺>』
【特集4】竹達座談会
■そのほか
声優アニメ、新人声優、取り上げ損ね声優レビュー
みっくすJUICEと俺」など

新刊がどんなことになっているかは読んでのお楽しみ。
また、「ふたば企画」さんが夏に出されたSphere本「ぽんちょ!」を委託物として扱います。夏は買えなかった方などこちらもよろしくお願いします。

【当日の頒布物一覧】
「声ヲタグランプリ」 vol.3〜6
 いずれも頒価 300円
委託
「ぽんちょ!」 頒価 時価

29日は東“M”ブロック−41aでお待ちしております。