声優と声ヲタの過去を振り返り未来を考え現在を切り取る「声ヲタグランプリvol04」、やっと完成いたしました。
 声優顔座談会は今回もできませんでした。ごめんなさい。
 次回こそはやります。
 声優顔座談会をすっ飛ばしてまで頑張っただけのことはある内容に仕上がっていると思います。

  • 特集 僕たちの好きな声優77人

 コミックマーケット77記念!
 11人のキモオタが、鍾愛の声優7人ずつを語り下ろします。
 担当決定のドラフト会議は大荒れ模様!
 はたして誰が誰を語るのか? 語りでどれだけキモぶれるのか?
 乞うご期待。

  • 声優アニメレビュー。

 予定を遥かにオーバーした大ボリュームでお届けします、今年下半期の声優アニメレビュー。
 裏テーマは伊○か○恵。

 ほっちゃんは天使、という自明の前提に基づき、ほっちゃんの天使性を様々な角度から解き明かします。
 一番好きだよほっちゃん

  • 新人声優・取り上げ損ね声優レビュー

 例によって例のごとく。
 裏テーマはあ○に○ん。

  • グラビア

 今回はあの大ヒット作からあのスポーツ少女が着てくれました。
 モンキー?

 といった盛りだくさんの内容でお届けしております。
 頒価は300円。東 ポ-38b 谷部にてお待ちしております。