夏コミ告知。

◇1日目(8/17)東1・D-11b
声優島です。

◇発行予定
『声ヲタグランプリ 07夏号』
声ヲタの生き様を活写する、声ヲタの人、これから声ヲタになりたい人のための声ヲタコピー本。40P予定。
・特集1 げんしけん
現代声優視覚文化研究会。声優部位萌。名塚佳織の肩だったり、福圓美里の鼻だったりについての萌え方。
・特集2 「ボクの考えた劇ヱヴァキャスト」品評会
おいおい、劇ヱヴァキャスト変更ないの? という人たちのための妄想キャスト。
・みほきよ談
さらたね談(嘘)。
・上半期新人声優レビュー
戸松遥代永翼 ほか
・上半期声優アニメレビュー
アイドルマスター XENOGLOSSIA』とか。
・声優博士小川びい独占ロングインタビュー
日本で最も声優に詳しい男・小川びい氏にインタビュー。
酒の勢いで、あんなことからこんなことまで!
ほか色々。
チワ(似)のグラビアもあるよ!

カタログには坂本梓馬とか声優ブログとか書いてあるんですが、その内容も1,2ページあるはずです。多分。